ページ

2013年7月2日火曜日

casket*scrap bag 2013-06





 

こんにちは。
めっきり暑くて…
夏本番を前にして、くじけそうです><
 
casketさんからのscrapbag、
もうお手元に届いている方も多いかと!
 
今月はミニブックがはいっていたり
12インチラブオンがおまけで入っていたりと
お得感満載でした!!
 
 
 
さて、ではサンプルをご紹介させていただきます…
が、その前に!!
 
我が家のカブちゃんが続々と夏の昆虫王者に!!
中には蛹のままだめになった戦士たちもいましたが…
息子二人は、かわいがって、大喜びだけど
成虫20匹弱…
今年はエサ代かかりそう…(苦)



 










 
すみません、くだらない近況報告でした>、
 
 
では、サンプルを…
 
まずは…
 
ミニブック「spring 2013」
 

 

 

カラフルで、デザイン性のあるページが多いので
あまり飾り立てずとも可愛い感じになります。
ミニブックが苦手な私でもすいすい作れて、
使いやすかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「FUN&CRY」
 
 



 
 
サークルのパターンペーパーは、
初めて見たときから面白い!と思いました。
1インチのサークルパンチで
Lilly Beeのパターンペーパーを抜き、
Color Conspiracyのサークル型ステッカーとともに
全体的にPOP UPさせて動きを出しています。
 
 
 「love happiness
 

 

 
 
 
 キットの中のドットのリボンは結んでも、

そのまま使用してもとてもかわいくて
使うのがもったいないくらいでしたが
思い切って沢山使用しました!
色がとても映えて気に入っています。
 
 
 
REMEMBER today
 

 
 

 
 Jillibean Soupのダイカットペーパーを
白いミストでマスクとして使用しました。

Lilly Beeのパターンペーパーからバナーとして切り取り、
ラブオンとともにランダムにバナーを飾りました。
 
 
今回は、以上の4作品を作らさせてただきました。
他にも、chikottoさん、miniさん、stilaさんが
サンプルを作っておられます。
 
みなさんやっぱりすごく素敵なサンプルでした!
是非、ご覧くださいね(*^_^*)
 
 



 

 


2 件のコメント:

Ladykat さんのコメント...

I really like your scrap. I discover you in "Histoires de pages". I follow you since. Thank you for your job. It's wonderful! ^^
(excuse my english but I think it's most understanding for you than french lol )

machiko さんのコメント...

>Ladykat
Thank you so much!
I'm very happy your comments!